My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Yahoo!プレミアム会員だったけど、解約した。


 CATVの有料放送を今月で解約しようかどうかと考えてたら、それより、Yahoo!プレミアムも解約しようと思ってたんだっけ、ってことを思い出して、また忘れないうちに先に解約しときました。

 これはYahooオークション!が有料になった時に、会費払ってないとオークションに参加できないから渋々有料会員になったのが始まりでした。あれからもう10年以上経ちましたよね。確か。
 名前もヤフオク!に変わったし、中の雰囲気もだいぶ変わりました。とにかくオークションストアっていうんですか。業者が増えましたよね。以前は、それこそ個人が、自分の不用品を売って小銭を稼ぐっていうような感じでした。落札する方だって、店では売ってない希少品を破格で手に入れられたり、やり取りも結構面白かった。

 今は、ホントに面白い商品出てませんよね。とか言いながら、ここ数年は殆どヤフオク!を覗いていませんでしたけど。

 今は、GARMINのEDGE500Jの中古が出ないかなぁと思って、アラートに登録してますが、引っかかるのは新品の500Jばかりです。510とか810出たんだから、それに買い替えて、手持ちの500Jを出品する人が絶対増える!っと睨んでたんですが、どうも、あてが外れました