My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ブエルタ・ア・エスパーニャ 始まったね


 けど、俺んちのCATVはJsports4しか観れないんですよ(そういう契約しかしていない)。なんだかJsportsの番組表を見てみると、週末はJsports3から放送で、平日はJsports4からの放送って決めちゃってるようですね。俺は平日の夜中は見ることができないから、そうなるとブエルタを生では楽しめないことになります。再放送がJsports4に回ってくるのを待ってなきゃならないわけです。でも、それも面白くないです。結果わかっちゃってるんだし。

 意味ねぇーなぁー

 今月いっぱいで解約しちゃおっかな>Pay Chanel