My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ヤフオクに出品した起動しないiPod:3,***円


 先日壊れた俺のiPod。もう、かれこれ7年くらい使ってたわけなんですけど壊れまして、ウンともスンとも言わなくなりました。画面には何も出ません。けど、ヤフオク見てたら、こんな壊れたiPodが結構いい値段で売り買いされてるじゃないですか
 で、当然俺も出品してみました。100円スタート。で、直ぐに入札があったんですけど、なんか評価に「非常に悪い」がたくさんある人たちばっかで、なんか、一時はどうなる事かと思いました。けど、最後は3千円強で、まともそうな人に落札されました元箱なしで本体だけでよいということなので、レターパック350で投函しました

 おそらく部品取りに使うんだろうけど、壊れたiPodにこんな値段がつくとは!驚きです!

 いや、うれしいっす