My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ローラー台初め

 昨日はもう一月も20日だというのに、今年初めてローラー台に乗りました

 やっぱ想像してたことですが、一旦ローラー台から自転車を外してしまうと、再びローラー台に自転車をセットするのはかなり億劫です。俺の場合。自転車はいつもは倉庫みたいなところに入れてあるのですが、そこからリビングまで自転車を運び入れるのが面倒くさいどんなに慎重に運んでも廊下の壁やら扉やらに自転車を接触させちゃうし。だから、逆に、今度は一旦ローラー台にセットしちゃうと外にもって行くのがかなり億劫。

 結論として、冬場は外で走るのは諦めてローラー台にセットしたままがいいかも。俺の場合

 昨日は2009年のツール・ド・フランスのDVDを観ながら、Stage4まで漕ぎました。ランスが復活したレースですね。もう、観れないわけですね>ランス