My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ローラー台からの眺め


 衆議院選挙の投票に行ってきて、ローラー漕いで、俺の会社の方の年賀状を頼んで、あぁ、11月決算だから早く税理士に資料送らなきゃ、とか考えながら、何故かブログ更新に逃げてる俺であります。

 年齢のせいなのか、はたまた飲酒で脳が破壊されるからなのか、最近集中力が続かない。やらなければならないことが山ほどあるのに、どうしても逃げてしまう俺です。

 まぁ、今日は年賀状の印刷を注文したから、これでいっかローラーも久しぶりに40分漕いだし
 ローラーですが、やっぱ自転車の映像とか観ながら漕いでると飽きないですね。今回初めて録画しておいたブエルタエスパーニャの映像を観ながら漕いでみました
 最近全然外で漕いでない。こんなで、急に外で走っても俺の体力はキープされてるのだろうか?走れんだろうか?なんか、いざ外で走ると全然脚が回らないよう気がするな

 実は、先週、いろいろあってぶち切れ社長に「ちょっと体調が悪いので帰ります」と吐き捨てて昼頃帰宅してしまったのでしたその晩、会社から自宅に何度も電話があったんですが、あんましつこいんで電話線を引っこ抜いてやりましたゼ。ワイルだろ~♪  

 どうか今週は平穏でありますように