My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

『ダークナイト ライジング』のDVD買ってみた

ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
リエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ
The DARK KNIGHT
Hans Zimmer,James Newton Howard
WB

 今まで一枚も持っていなかったんですが、初めてブルーレイ・ディスクを買いました。でもって勢いで『ダークナイト』のサントラCDも買ってしまいました

 DVDは見る時間がまだないんですが、サントラの方は、スマホに入れて毎朝聴いてます重く、冷たく、荘厳な雰囲気の曲は、今の俺の心境にピッタリです

 Hans Zimmerの他の曲も聴いてみたくなりました。