My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ウェルスナビって大丈夫でしょうか?🤣


 自分はもうそろそろ定年なんで、やっぱり気になるのは💰のことです。

 なんだか老後は年金以外にも2,000万円必要だそうじゃないですか。やばいっす!
 それで、なけなしのお金を最近流行りのWealthNaviで運用してみることにしました。今から一年半前のことです。とにかく、ほったらかしておけばいいということで、自分にはぴったりです。

 結構、いいパフォーマンスなんですが、気になることが…
 なんと、減資。しかも20分の1に!


 「財務の健全性に問題はない」とか解説してますが、ほんとなのか?🤔

 ここで、こんな記事も見つけました。


 なんだか急に心配になってきました。
 事業の継続性は「少し怪しいかも」って😱
 そ、そ、そんな!?
 もう、2000億円も集めたモンスターカンパニーですよ。

 とりあえず、これ以上💰を突っ込むのはやめておこう!💰もないし😂