My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

THEOから資金を引き揚げ💰

 僕はロボアドのTHEOとWelthNaviでなけなしのお金を運用しています。ほんとに、なけなし😢

 

 新型コロナウィルスが世界的に流行りだした時、どちらも大幅に下げました。2割くらい下げたかな😱ところが、コロナ対策のため、世界的にお金がジャブジャブになったもんだから、東京のマーケットまで株価が30年ぶりに3万円を超えることになりました。

 WelthNaviの方はいいんですよ。

f:id:mtunes55:20210303224612p:plain

 一旦大きく下げたけど、それからは順調に増やして、すぐにマイナスを取り戻しました。

 

 ところが、THEOはWelthNaviに比べると、ずっと長いこと元を割ってました。

f:id:mtunes55:20210304151737p:plain

 ここにきてやっとプラスになったので、思い切って最低投資金額の10万円を残して出金しました。これから相場が下がったとき、THEOだとそのまま下げてしまうような気がして。

 

 どうなりますか。10万円残してあるので、これからもウォッチしていきたいと思います。