My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

鰻ライド@霞ヶ浦💨

 久しぶりに3人で霞ヶ浦を一周してきました。

 

 

 
 それほど気温も高くなく、風も強くなく、この時期にしては快適に走れたんじゃないか!そう思います。
 

 しか~し、二人は速かった!

 僕は最初から千切れっぱなし💦

 チームTTかよ!状態でした🤣


 今回のランチは、佐原の名店(らしい)、山田さんで鰻重をいただきました。




 小一時間ほど並んでいただいた鰻重はウマウマでした。


 行列ができるのも納得です。


 最初、このお重に並べる鰻の向きに違和感があったんですが、そんなことはどうでもよくなるくらい美味しかったです。


 お値段は、今時の鰻業界の事情を考えると仕方ないですね。決して高いとは言えないです。絶滅危惧種食べてんですから💦


 久しぶりに100㎞越えで(超)疲れました。ド平坦だったのに。帰って🍺呑んだら、そのまま倒れこむように寝てしまいました。
 今までは80㎞くらいだと少し物足りない感じがしたんですが、最近はとても気軽に100㎞走れないな、って思いました😥
 距離とか、スピードとかに喜びを感じていましたが、これからは距離もスピードも出せなくなってきたから、イベント重視でいきたいものですね😉