My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

「絆のペダル」観ましたか?


 日テレの24時間テレビ宮澤崇史さんをモデルにしたドラマをやってましてけど観ました?

 僕は、翌日霞ヶ浦まで早起きして行く予定だったので、いちおう録画はして、ところどころ観たり観なかったりしてました。
 時間のある時に最初から通して見直すつもりだったんですが、やめた💦もう、録画も消去しました🤣

 だって、芝居がクサ過ぎる!あんなクサイ芝居、「疾風スプリンター」以来です😁

 やっぱり「アンビリバボー」で宮澤さんの再現ドラマをやったことがあったんですが、それを観たときはほんと感動したんですよ。そっちをもう一回観たい!

 宮澤さん、好きなだけに「絆のペダル」にはガッカリです。