My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

🎦『アリー/ スター誕生』観てきました

映画『アリー/ スター誕生』本予告【HD】2018年12月21日(金)公開

 

 Radio gagaの次はLady gaga観てきましたボヘミアン・ラプソディ」で泣いたばかりでしたが、この「アリー」でも泣けました。いい映画でした。今年観た中で一番が「ボヘミアン・ラプソディ」だとすれば、「アリー」は二番かな。もちろんサントラCDもポチリました。早く来ないかな。

 これ、何回もリメークされてて観たのは初めてなんですが、主人公の一人はアル中なんですね。酒に溺れて…。まだ封切りされたばかりだからネタバレはまずいかな。

 あとレディ・ガガがよかった。演技力も歌唱力も。彼女のイメージが大きく変わりました。他の楽曲も聞いてみたくなりました🎵