My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Garmin Edge810Jのファームウェアが6.10にアップデートしたみたい

 走り初めで使ったEdge810Jを充電し終わって、電源を入れると突然ファームウェアのアップデートが始まりまして、バージョンが6.10になりました。以前のは5.10だったので、すわ、メージャーバージョンアップかと思いましたが、どこが変わったのかわからない
 それで調べてみると、Live Trackのオートスタートに対応したと書いてあります。こちら

 LiveTrackって確か、自分の走っている位置をGARMINのサーバーにアップロードしながら走って、友達なんかが地図で位置をリアルタイムで把握できるようにするやつだったかかこの機能を使ってる人が果たしてどんだけいるんでしょうか