My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

禿げとED、どっちがいいですか^^;

 先日一緒に自転車で走った友人の中に、薬で禿げを完全に克服したという人がおりました。

 それは前立腺肥大のための薬の副作用として毛が生える効果があるというのです実は俺もかつては前立腺肥大で薬を処方してもらっていたんですが、その頃の俺の頭髪はどうだったけか?
 今の俺の頭髪はどうかというと、かなりヤバイ彼のその話には大変興味があるところです。

 だが、しかし、

 他の友人が、「立つのか?」と聞きました。彼は「試してないけど、きっと立たないと思う」と答えました。

 ん?ん?

 試してない?立たない?ですって???

 髪が生えるとEDになるのかどっちか選べと言われたら、ちょっと俺は即答できん

 

 そう言えば、俺の父は前立腺がんの治療のために女性ホルモンを処方されてたんですが、「髭が生えなくなった。性欲もなくなった。」と言ってました。当時80近かった父にそんなこと言われてちょっと引いたことを思い出しました