My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

息子がヘンなサプリを個人輸入していますけど


 ちょっと用があって、息子の留守中に彼の部屋に入ったところ、ちょっと物が散乱してまして、その中に変なサプリメントを発見しました。

 ははぁーんなんか、この前海外からの包みが届いていたけど、これだな。確か、supplement sampleって書いてあったやつ。俺もかつては怪しいサイトでいろんなサプリメント個人輸入したことがありましたが、この親にしてこの子ありか。

 で、このサプリメントをググってみて驚いた

 育毛剤なんですね。息子がそんな悩みを抱えてただなんて、今の今まで知りませんでした。確かに、俺もだいぶ生え際が後退してきてまして、洗面台にはリアップとか置いてあるから彼も自分の将来が不安なのかもしれん。けど、まだ、大学生ですよ見た目、まだ全然そんなじゃないのに。

 きっとあれだね、禿げは母方の遺伝子が影響するって誰かに言われたかな。確かに、うちの奥さんの方の家系の男は、みんな薄いです。お義父さんは典型的なバーコード頭だし、うちの奥さんの弟たちも、やっぱりお父さんみたいに将来なるんだろうなみたいな頭をしています。彼らを見てると、自分の将来の頭髪を今から気にする息子の気持ちもわからんでもない。

 まっ、髪の毛が薄くなる前に、たくさん恋愛とかして青春を謳歌しなさい。そだ3月から通い始めた自動車学校、まだ免許取れてないみたいだけど、どうしたなんかさ、お父さんは歯がゆいよ