My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

10,000キロ走りました

 EDGE810Jを買ったので、今まで使ってたEDGE500はやっぱりヤフオク!に出品しようと思い、いろいろ写真撮りとかやってました。

 このEDGE500ですが、いつ頃買ったんでしたっけか。GARMIN CONNECTにアップロードしてある一番古いデータが2010年7月。これより前にUPしていないデータも少しあったかも。いずれにしろ4年くらいですね。

 リセットして工場出荷状態に戻す前に、積算キロ数の画面を記念に撮っておきました。

 10237.69km 475時間21分46秒

 一万キロかぁ4年で1万。1年で2500。1ヶ月で200kmってところですね。

 

 で、リセット。

 電源が切れた状態でpowerボタンと LAPボタンを同時に数秒押します。

 yesを選択。

 またまたyesを選択。

 

 果たしていくらになるかな