My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

BABYMETAL がヤバイね

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video

 

 先日友人と呑んだ時、BABYMETALのBRをもらいました。なんか聞いたことがあるなぁ程度の知識しかなく、せっかくもらったので感想をメールしなければならないという、半ば義務的な気持ちで視聴し始めました。

 が、

 すげー

 完全にはまった。

 

 ボーカルの女の子の歌唱力もすごいし、両側の女の子のダンスも完璧です。中学生のキュートな女の子が一所懸命踊ってる姿はとても可愛い曲もキャッチーさらに、バンドがスゲー。神バンドというらしいんだが、(俺は楽器には詳しくありませんが)すごいテクほんとこんなバンド今まで見たことない。Liveが楽しい。海外でウケルのも納得できます。

 神が降臨してきたとか、お狐様とかの設定がちょっとどうでもいい感じもするが、まさにメタルで世界を融合するという目的は達成されつつある気がします

 とにかく、動画を観てほしいです俺は毎日観てます