My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

GARMIN EDGE 810J 買いました

 なんか自分の経済力に合わない買い物のような気もしましたが、ストレス解消のためポチリました。

 

 GARMIN 810Jです

 今まではwiggleで買った500を使っていたのですが、英語版ゆえ、なんか今一使いこなしてる感がなく、また、cozyさんやvengaさんは800Jなので一人置いてきぼり感もありまして、この度購入の決断をいたしました

 開封して早速記念撮影です。

 全然意味ないですけど、Xperiaと500と並べてみました。

 心拍計が4本になりました 上から今回の810Jに付属のもの。その下が500に付属のもの。その下がCATEYE。これは固定ローラー専用になったPINALRELLOにつけてあります。一番下が、ポラールのもの。本体を裏ヤビツで吹っ飛ばして失くしてしまってから、使い道が見つかってません

 分厚いマニュアル。これが欲しかった。500も日本語マニュアルさえあれば、もうちょっと使いこなせたと思います。ただ、ちょっとこの取説、箱の大きさにあわせる必要があるんだろうが、小さい。小さくて分厚いからページがめくりにくくて仕方ないのなんの

 使用感なんかは、ぼちぼち書ければと思ってます

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村