My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

その19 ネックスピーカー INBYTE NB-S2


 これは首にかけるステレオスピーカーなんですが、自転車に乗る時どうでしょ

 こんな感じになるわけですね

 

 俺は自転車で走ってる時、特に辛いときにはいつも思うんです。が欲しいって。
 こんな時にはビートの効いたダンスミュージックでも聴きながらノリノリで漕ぎたいとか、思うんですヒルクライムの時はロックンロールがいいですね。ヤビツ峠はLedZeppelinの天国への階段がいいです。和田峠布袋寅泰BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITYがいい

 ただ自分はいいけど周りに他のライダーがいたらひどく迷惑でしょうなそんな奴、勘弁してほしい

 

INBYTE ネックバンド スピーカー NB-S2 メタルグレイ NB-S2-MG
インバイト
インバイト