My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

やっぱUPはおもしろい

 およそ2ヵ月ぶりにUP装着しましてログの採取を再開しました。

 この2ヵ月の間にアプリもだいぶ改良されたようです。

 下の方の「最近の7日間」というのが追加されました。これはいいかも。サマリという項目で過去の推計は見ることができましたが、そこをわざわざ開かなくても見ることができる。

 そして、今まで忘れた頃にしか来なかった考察も、毎日のようにバンバン来るみたい。

 

 ただ、あれですね。もうUPの時代じゃないかもね。ブログ検索してるとUPを話題にしてるブログは最近はほんとに少なくって、探すのが大変です。UPが出た頃はUPユーザーのオフ会みたいのもあって、みんなでいかにUPを使ってるか熱く語り合ったりしたそうですが、今じゃ、壊れたとか交換したとかの話題ばかりで寂しいです。
 今のところメーカーのJAWBONEはUPのアプリに改良を加え続けてるみたいだし、新製品のUP24が出てもUPが切り捨てられるようなことはなかったし、ユーザーとしては安心です。壊れなければ(笑)。