My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりに自転車漕ぎました


 およそ一か月半ぶりに自転車漕いできました

 先月は週末2回も雪だったし、その後もいろいろ用事がありーので、やっと昨日漕いできました。八景島まで100kmコースで行くかと思いましたが、本牧で引き返してきました。結果として正解でした。帰りは、もう、脚が完全に売り切れちゃいまして、膝は痛くなるし、横風でふらつくし、やっとの思いで帰ってきました。こんなで来月20日八ヶ岳に間に合うんだろか?それまでに八ヶ岳を登れる体にできるんだろうか?ふと、ある言葉が脳裏をかすめます。

 名誉ある撤退!

 なんつって名誉もヘッタクレもありませんね。不名誉極まりない

 

 自転車漕いだの久しぶりだから、GARMIN CONNECTにアクセスしたのも久しぶりです。お友達の走行ログ見るのも久しぶりです。「名古屋チーム頑張ってんなぁ」、「taichiさん、走ってんなぁ」みたいな

 このGARMIN CONNECT、少し模様替えしたみたいですね。中身はあんま変わってないみたいですが。

 あぁ、810Jほすぃーなぁ