My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

GARMINのサイトでコース作成機能を使ってみた

 このGARMIN Edge500をwiggleで買ったのが2010年7月。あれから3年。総走行距離は約8,000㎞。多いんだが少ないんだかわかりません。まっ、少ないってこたぁねぇだろうと思います

 けれども、このEdge500の機能をまだまだ使いきれてません。原因は明白で、これが英語版だから。日本語マニュアルがないので使い方がよくわからん。情けな

 で、つい先日、今まで開いたこともなかったガーミンコネクトのコース作成のページを開いて試にコースを作ってみました。こんなかんじです。

 そしたら、これ、めちゃめちゃ簡単ですねルートラボとかでルート作るよりもよっぽど簡単。往復のルートも簡単に作れます。で、これを本体に転送。

 

 けど、やっぱ、よくわからん

 こんな画面を表示させたいんだが。

 なんか、一旦走り出すと止まりたくなくなるのは、やっぱ本能でしょうか。あれこれ設定を変更しながらいちいち止まればいいんでしょうけど、まぁ、いいやぁ~

 みたいなかんじで漕ぎ続けます

 

 空は雲だらけですが、かといって、今にも降りそうな感じでもありません。

 鶴見川に沿って巨大なバイパスみたいのを建設中です。

 なんで、こんなに大袈裟なんだ?普通の道路で充分じゃないのか?2階建ての道路なのか?

 ここら辺り、サイクリングロードが舗装されてないんですよね。ついでに舗装してくんないかな