My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

高級自転車撮影→ネット出品→落札確認後盗む 芸人に逮捕状(産経新聞) - goo ニュース

高級自転車撮影→ネット出品→落札確認後盗む 芸人に逮捕状(産経新聞) - goo ニュース

 自転車仲間から聞いてましたが、この事件だったんですね。犯人は芸人。もうTVニュースで名前も顔も出てました。

 昨日はまだ芸人の名前がわからなかったので帰りの電車の中で久しぶりに2ちゃんねるとかをチェックしてましたら、さすが2ちゃんねる

 犯人の名前も明らかになってたし、被害者のブログも貼ってありました。相変わらず「盗んだ自転車をオクに出す~♪」とか「これがホントの自転車操業」とかみんな冴えてんな、みたいな

 しっかし、真昼間に、他人の家のガレージに忍び込んでカバーをかけてある自転車を持ち出して写真撮って、また、元に戻して、オークションに出して、落札されたらまた盗みに行って。手が込んでるっていうか、念がいってる割にはオークションなんて一番足がつき易いところで換金してる。愚かです