My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

UP by Jawbone その後

 やばい、まだ一ヶ月も使ってないのに飽きてきた

 原因はやっぱ使いこなせてないからだと思う。なぜ使いこなせないかというと、アプリが日本語化されてなくて完全に英語なんですよね。iPhoneのアプリは完全日本語化されてるそうで大変羨ましい

 毎食食べたものを写真に追って登録したりするらしいんだが、それがちょっとよくわからん

 毎日、なにかサジェスチョンを頂戴するのだが、それも英語なのでなんとなくしかわからん

 難しい英語ではないので時間かけて調べながら読めばわかる感じなんですが、それじゃぁ、ちょっとね

 とにかく、Android版の早急な完全日本語化をお願いします

【日本正規代理店品】UP by Jawbone ライフログ リストバンド スモール オニキス ALP-UPS-OX
リエーター情報なし
Jawbone