My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

VAIOがうちにやってきた

ソニー SVP11219CJS VAIO Pro11 シルバー
リエーター情報なし
ソニー(SONY)

  VAIO買いました

 うちの奥さんが初代VAIOを使ってましたが、自分でVAIOを買ったのは初めてです。SONY製品自体も久しぶりかも。いや、この前買ったスマホSONY製だったか。
 昔はテレビもβのビデオデッキもビデオカメラもCDデッキも、みーんなSONYだったのになぁ

 さて、例によって開箱の儀。パンパカパーン

 箱を開けるといきなり製品がそこに鎮座、っていうアップルスタイルは、もう定番ですね。

 ちょっとWindows8なもんで使い勝手がまだよくわからんです

 しかし、このVAIO PRO11 軽いですね。今使ってるLOOXに比べたら重いけど、カバンの中に入れっぱなしでも全く違和感のないレベルです。

 さーて、いっちょバリバリやりますか。こいつで。仕事でも