My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

G■■■■■ E■■■ ■00 落札されました


 先日最新のサイコンを買ったんで、今まで使ってた物は■■オク!に出品しまして、先日無事に落札されました。

 で、ちょっと、いくらで落札されたと思います奥さん旦那さんでもいいけど

 万が一落札者がこのページを発見したら気分を害すると思うんで、あんまり詳しいことは書きませんけど。ほぼ、俺がwiggleで購入した金額と同じですよ。

 「wiggleでサイコンを注文した

 4年の間俺が使い倒した物がですよ。10,000km、475時間にわたって、俺の汗がしみこんだ■■■がですよ

 やっぱオークションは怖いね。競るとだめですね。出品者の思う壺。「欲しい。絶対欲しい。ぜってぇー負けらんねぇ。」そんな入札者達のバトルが残り時間を刻む画面から伝わってきます。落札者の高揚した息遣いと興奮が取引連絡から窺えます。

 だからオークションはやめらんないです