My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

その7 GARMIN EDGE510J


 今使ってる英語版Edge500の機能に何の不満もございません。っといいますか、英語版なので未だに理解できてない部分が多く、500の機能の全貌を掴み切れておりません

 しかし、新たな問題が。そう!色なんですよ。色。青いんですよ

 前の自転車はブルーだったから、サイコンもブルーでそれこそピッタリだったんですけど、今はそれがかえって…

 で、買い替えるとしたら、やっぱGARMINがいいわけで、そうなると510Jかなぁ。810Jもほしいけど、8万円だもんねパソコン買えちゃいます。そういえば、iiyo.net見てると、発売日が6月下旬になってます。以前は5月下旬と書いてあったから、延びたんだな。それに、ケーデンスセンサーやハートレートモニターなしの本体だけっていう選択肢がない。買うとしたら、既にもってるセンサーやモニターなしの本体だけの方がいいんだけど、どうなんだろ。日本版はフルセットのみの発売か?

 それに、510Jは色が黒のみ。白とかねぇーのかなぁー、って思ってたら、なんと、いろんな色のシリコンカバーがあるんですね

 こりゃー、白のシリコンカバーで決まりだな