My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

なんと、大学の時の同級生がサーベロのってます!


 大学時代によく一緒に遊んだ仲間の一人なんですが、Facebookの投稿を見てびっくり

 なんと、サーベロに乗ってるじゃないっすかしかもS5これって、LOOK買う前は、俺が欲しい欲しい言ってたやつです。確かフレームが50万くらいでしたっけか。あー、よかった、サーベロのS2とかにしないで。危うくかぶるところでした

 もう、画像を拡大して隅々までチェックしちゃいましたよコンポはDURA-ACEだよね。きっと。ホイールがまたFFのディープリムときたか。シューズはS-WORKSかな?ベルクロタイプじゃなくてラチェットタイプだから、これも結構高いやつだな。自転車は100万越えかな。金もってんなぁ>

 たぶんこのページはチェックしてないと思うけど、見てたらお声掛け頂ければうれしいっす