My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

CRCで固定ローラー台買った


 とうとうローラー台買ってしまいました。ELITE VOLARE。 CRCで44%OFFだったので、とりあえず買っちゃえ~ みたいな

 3本ローラーにしようかどうか最後まで迷いましたが、やっぱ手離し運転もできない俺には3本ローラーなんてゼッテー無理って事で、固定ローラーにしました

 ローラー台と防振ゴムマット、それとローラー台用のコンパウンドタイヤを買ったんですが、コンパウンドタイヤだけ届きませんでした。っと思って調べてみると、タイヤだけは郵便で発送したとありました。じゃ、今日はとりあえずローラー台組み立てるだけでいいや実際に乗るのはコンパウンドタイヤが届いてからにしよう。

 組み立ててみて思ったけど、やっぱ安いだけあって、ちょっと作りが簡素っていうか、チープっていうか、友達が買ったTacxの方がしっかりした感じがありましたね。あと、前台っていうんですか。前輪を乗せる台。これは別売なんですね。また買わなきゃ