My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

初ローラー


 コンパウンドタイヤが届いてから早一週間。やっとセッティングしました。当初玄関に置くつもりだったんですが、やっぱ、玄関じゃちょっと狭い。今まで部屋に自転車を入れたことなかったんですが、やむ無くリビングに置いてみました。

 まぁ、壁際というか窓際に置けば何とかなる感じかな。

 早速30分ほど漕いでみました。騒音も思ってたほどでもなく、二階の息子も全く気がつかなかったといっていました。リビングにあれば食後の運動みたいなかんじで毎日漕げるのではないか、との思惑もあるんですが、果たして、そうまい具合にいくかどうか