My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

横浜ベイサイドマリーナまで行ってきた


 先週のヤビツでの不甲斐ない結果に鑑み、来月末のあづみのロングライド(160km)をマジで心配してる俺であります。まぁ一人旅になるくらいのことは甘受するとしても、160km完走断念という事態だけはどうしても避けなければなりませぬ

 っということで、さっそく今日は走ってきました。なんせ冬の間、殆ど走ってなかった俺ですから、あんまり無理はしないで、YBM(Yokohama Bayside Marina)まで行ってきました。いつものコースを行って帰ってくると丁度100kmなのですが、帰りは「au自転車ナビ」を使って近道をして帰ってきました。

 で、「au自転車ナビ」だが、少なくとも俺のArrows Zでは使い物にならないね。ポケットに入れて、イヤホンで音声だけ聞いているから、ナビがどおいう挙動をしているのか、よくはわからないんだけど、一旦コースを外れると、新しいルートを検索するのに時間がかかり過ぎて(これはArrows Zの問題かもしれないが)、結局タイムアウトして動作が停止してしまっているようです。月107円のプレミアム会員になってみたけど、解約だな。今度はNAVITIMEの自転車版を試してみようかな

 今日は4月だというのに、冷たい風がビュンビュン吹いて寒かったです。