My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久々にみんなで走ってきました


 この前の連休、名古屋支部の二人が一泊でこっちにやってきまして、

 (名古屋組の二人)

みんなで走ってきました。先月末の清里合宿に行けなかった俺にとっては、みんなで走るのはほんとに久しぶりでした

 日曜日は平坦基調のコースってことで三浦半島一周。

 なんか、一周というよりは大江戸線みたいになっちゃいましたが三崎で中トロマグロ丼食べてきました

 連休の谷間で交通量がかなり多く、ちょっと走っててもストレスがたまりました。せっかく名古屋からきたんだから、もっと綺麗な景色も見せてあげたかったなぁ。横須賀とか久里浜も走れればよかったのに。

 二日目はヤビツ峠-宮ケ瀬湖を走ってきました。朝、自転車組み立ててましたら、名古屋組のトレック小〇くんの自転車のタイヤがパンク。これが彼にとって生涯初のパンクってことで、皆に冷かされながら慣れないパンク修理に文字通り汗を流して、いえ、血を流してました

 しかし、このタイヤ、えらく硬かったです。SHIMANOのULTEGURAのホイールもタイヤをガッツリ噛んで、かなり苦労しました。いえ、苦労してました。

 で、ヤビツですが、やっぱみんな速いなぁ、みたいな

 俺はこのまま一生ヤビツ一時間切りは無理かもなぁ結構峠は風もあったので、俺が着いたときには先に着いてた3人は体が冷え切ってる感じでした
 あと思ったんですが、登るのが速い人は下るのも速いなっと。何回も落車を経験して臆病になってるせいかもしれないんですが、下りでついてくのも大変っす。

 今度はみんなで名古屋遠征かな