My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

BENCH MARKに靴を修理に出してきた:■3,575円


 いつものベンチマークに靴を3足、修理に出してきました。いつものといっても、ベンチマークに行ったのは久しぶりです以前駐車場だったところには立派なマンションが建ってて、ちょっと戸惑いました。仕方ないから店の真ん前にとめちゃいましたけどね。

 出したのは

  1.  Alden ローファー(最初の画像) 左のサドルに亀裂が入っちゃいましたこのまま履き続けると、だんだん裂け目が広がっていきそうなので、ステッチでの補修をお願いしました。合わせて、オールソールもお願いしました。
  2.  Alden プレーントゥー ヒールとトゥーの補修をお願いしました。
  3.  Church's セミブローグ これは下の画像のように靴底に穴があいちゃいまして、やっぱりオールソールをお願いしました。

  これはお気に入りで出番が多かったせいか、オールソールも2回目です。普通オールソールは2,3回が限度と聞いたことがあるけど、どうなるか

 さて、こんだけいっぺんに修理に出すと、の方もかなりのもんになりましたどれも、お気入りだから仕方ないですけど。あぁ、オークリーのサングラスがまた遠のいていく