My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

シューレースを交換👞

 私の自慢の🤣Aldenのプレーントゥーなんですが、シューレースが切れそうだったので交換してみました。

 

f:id:mtunes55:20200527073549j:plain

 

 なんとなく純正品の方が安心できるのでAldenのシューレースを探しました。BEAMSで買ったら、BEAMSの名前が入ってますね。

 

f:id:mtunes55:20200527073546j:plain

 

 5穴なので76cmが適当です。

 

f:id:mtunes55:20200527073552j:plain

 

 ついでに久しぶりに磨きました✨

 

 Church'sのセミブローグも磨いてたら、こちらもシューレースが気になったので交換しました。

 

f:id:mtunes55:20200527073554j:plain

 

 こっちも5穴なので76cmです。

 

 読んでる人にはどうでもいいことだと思うんですけど、こおいうメンテナンス記録って、結構、本人には役に立つんですよね😀

 

 超々久し振りの靴ネタでした。