My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

BENCH MARKに出した靴が帰ってきた。


 本日、予定通り2週間で靴の修理があがってきました。

 一番の懸案だったローファーのサドルの亀裂の修理もいい感じに仕上げてくれました

 これでまた今夏もこのローファーが大活躍するでしょう。同時にしてもらったオールソールはこんな感じ。

 同じAldenのプレーントゥーの修理はこんなです。ステッチの補修もお願いしてありました。

 2回目のオールソールをお願いしたチャーチのセミブローグはこんなです。

2週間ぶりに、シューツリーばかりが並んだ下駄箱に活気が戻ってまいりました