My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりにBENCHMARKに行ってきました。:18,468円

 確か一年に二回でしょうか。ベンチマークから10%OFFのDMがきます。その有効期限が今月末だったので、久しぶりにベンチマークに靴を出しに行ってきました。

 今回出したのは2足。ほんとはもっと出したい靴もあったんですが、ご予算の関係で緊急性のある2足だけにしました。

 1足はチャーチのセミブローグ。

 ヒールのみ交換です。4,000円。

 2足目はALDENのローファー

 こいつがちょっと重症で、靴底に穴があいてしまいました。サイドのステッチも切れてます。つま先の修理も必要です。

 やっぱりオールソールを勧められました。15,000円。

 靴ネタは、修理の記事ばかりで「新しい靴、買いました!」って記事がないのが情けない。でももう本格革靴を買うことはないかも

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村