My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

クリートを交換した。

 先日の日曜日に荒川を走った時、岩淵水門のところに車を停めたんですね。昼はそこに車を停めたまま、赤羽の商店街まで自転車で行きました。

 

 上の餃子屋さんで昼〇〇しまして、駅前でコーヒー飲んで、ほんで、近くの自転車さんを冷かして帰ってきました。

 なんだか、想定外に歩いてしまいましたこんな時、クリートカバー持っていればよかったんですけど、普通にすたすた歩いてしまったもんだから、もうクリートがガタガタです。もう、だいぶくたびれてはいたんですけどね。一年くらいもったかな。

 で、交換しました

 

 傷みの激しい左だけ