My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久し振りに荒川CRを走ってきました🚲

 先日の日曜日、大学時代の同窓と3人で荒川サイクリングロードを走ってきました🚲新砂ステーションから岩淵水門までです。

f:id:mtunes55:20201201102443j:plain


 実はこの日、先週買ったばかりのRudyProject👓のデビューでした。でしたけど、思ってたほどカッコよくない気がして、一気にブログで紹介する気力が萎えました🤣🤣🤣

 でも、👓のネタとしてはいろいろ紹介したいこともあるので、また改めて投稿したいと思います👍

 

 そして、もう一つショックな出来事が…

f:id:mtunes55:20201201102440j:plain

 

 なんですか、気がついたら、なんと、片方のトゥー・キャップだけ失くなってます。なんで?なことある?🤔

 ペダルにクリートがくっ付いてる限り、絶対脱げるなんてことはありません。破れでもしない限り。そんな破れそうなほどボロボロではありませんでしたし。

 このシリコン製のトゥー・キャップ。お気に入りでした。TWO WHEEL COOLっていうところの製品なのですが、もう作ってないんです😥

 まっ、しょうがない。またかっこいいいのを見つけたら買いましょう。

 

 そして、ランチは川沿いの「キッチンとれたて」でと思ったら休業中でした。コロナ禍のせいなのかな。

f:id:mtunes55:20201201102446j:plain

 

 こりゃ、要再チャレンジですね💪