My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

タイヤ交換した。


 もう随分前から気になってたんですけど、後ろのタイヤがこんなだったんです。

 どうして、こんなんなっちゃたかね。急ブレーキが原因かね。

 こっちも、サイドに完全に亀裂が入ってます。俺の練習コースの鶴見川CRには途中に砂利道があるんです。数百メートルなんですけど。そこで石で傷つけたかな。

 話はそれますが、なんで、あそこの砂利道だけ残しておくのかね予算が下りないのかな?まったく整備する気もない雰囲気です。俺のナイスなキシリウムホイールをピッカピカに磨いた後は、ちょっとあの砂利道を走るのを躊躇してしまいます

 そんなこんなで、去年CRCでお安く求めておいたシュワルベのウルティモR1に交換しました