My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ヤビツに登ってきた。


 来週、ツール・ド・草津白根山に登る人たちとヤビツに登ってきました

 でね、結論から言いますと練習不足を思い知らされました

 やっぱり毎週走ってないとダメですね。俺なんか、今年何回走ったかじゃなくて恥ずかしながら片手で数えられるほどでございますこんなんじゃ、やっぱ無理っす。まぁ、わかってたんですけどね。たぶんこおいう体たらくだってことはねヤビツ二連チャンするってことだったので、だいたい最初から俺には無理とわかってたんで、峠で俺のことは待たないで先に下っちゃってくださいって言っておいたんですね。で、やっぱりそのとおりになりまして俺が峠に着いたときには、みんなは2発目に向けて下った後でした。で、独りで少し休憩しまして、で、やっぱミーハーだけどヤビツ峠の看板をバックに写真撮りました。看板の周りからなかなか離れないかわいい女子3人組み(ほんとはメットとゴーグルで判断できないが、かわいいに違いないと勝手に判断)に、写真を撮りたいから少し場所を開けて、ってお願いしたら、じゃ、撮りましょうかって事で撮ってもらいました。若干緊張が顔に出てるのは(小さくてわからないか)、見ず知らずのかわいい女の子(改めて、顔は見えないが、そのジャージのセンスと、髪の感じ、僅かに露出したほっぺの感じから勝手にかわいいと断定)に撮って貰ってるからです
 じゃ、一緒に写真に入りますぅ?とか、一緒に下りますぅ?とか、正直、頭を過ぎらなかったわけではないのではありますが、これ以上は妄想の世界に突入するので、これぐらいにしておきます

 で、あれだね、やっぱ、もう少し速く走れないとダメだね。千切れたまんまだと、独りで走ってるのと、なんも変わらんもんな