My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

iPodが壊れた


 今朝、いつものように通勤の時に電車の中でiPodを使おうと思ったら、何やら見たことのない画面が出現。で、動かない。なんか本体からは異音が。故障です
 後で調べてみたら、その見たこともない画面て言うのは"sad iPod"とか言うんだそうです。この俺のiPodは2台目だったかな。かれこれもう6年くらい使ってるし。iPod colorとか言って、iPodが初めてカラーになった時のやつなんだよね。どうしよっかな、次。touchにするか、classicにするか、nanoで充分とも思うし。なんか、日本人としてはwalkmanを応援したい気もするし。
 あぁ、もう、全然動かなくなっちまいました。sad iPodもでない。うんともすんとも、異音さえもしなくなりました。南無阿弥陀仏