My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

CRCで買ったペダル:11,289円


 やー、先週サイクリーで自転車を売ったその日に、気が付いたらCRCでLOOKのペダルをポチッとしてました。本日、無事エアメールで到着。今回は前回買った時に比べて随分早い到着でしたまだ、靴買ってないけど

 LOOK KEO2MAX Carbonです。それと、ペダルとセットでついてるとは思ったんだけど、念のために一緒に買ったクリートが1,692円でした。



 俺のピナレロはペダルはシマノのSPDで、それにロードっぽいシューズを合わせてました。ロードとMTBの中間みたいなやつで、その方が歩きやすいって聞いたもので。けど、俺は今までそんなに自転車置いて長い距離を歩いたことなかったし、これからも多分しないなって思いまして、だったら、あの、堅い靴底のシューズで漕いでみたいと思うようになりました。ちょうど俺のクリートもなんか摩耗してきたせいか、ゆるゆるで、ちょっと交換し時かなと。それで、交換するなら、いっそロード用のペダルに。TIMEとかSpeed Playにも随分そそられましたが、LOOKにしてみました。

 ほんとはシューズもCRCで買いたかったんですけどね。SALEやってるし。けどシューズだけはねぇ。やっぱり実際に履いてみたないとね。神経が太ければ、お店で試し履きだけして、サイズ覚えてきて、ネットで安く買っちゃうんだろうけどね。ちょっと、俺にはそおいうのできないっぽい。「お似合いですよ」とか言われると、すぐ本気にして買っちゃうくちだからな

 でもなぁ、新しいシューズとペダルで、また初心者みたいに立ちごけとかしそうだな