My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

まぐろラーメン食べてきた:850円


 昨日久しぶりにベンガさんと二人で三浦半島一周してきました。もう、誰かと一緒に走るのは半年ぶりです。一人でだって今年何回走ったか。数えるほどしか走れてません。
 やっぱ、誰かと走るのは楽しいねちょっと肌寒かったですけど、天気は良かったし、海は穏やかだったし。一人だと、休憩もそこそこに、ただひたすら走るみたいな感じになっちゃいますからね。

 で、去年から食べに行こうと言ってた「三崎まぐろラーメン」食べてきました「めちゃめちゃ美味しかったです」といいたいところですが、なんかビミョ~。ってか、微妙じゃなく、完全にマグロとラーメンは別に食したほうがいいという結論でした。なんか、このB級グルメっていうコンセプトがわからんです

 俺は、ただでさえ、渋滞してる車の横をすり抜けて走るのが苦手なんだが、未だ慣れない新しいペダルにビビリまくりでした。そうそう、なんとベンガさんも新しいペダルを買ったとか。まだつけてはいないそうですが。スピードプレイ俺も気になってたやつです。今度一緒に走るときには見れるかな
 でも、俺だって、実は一昨日CRCでポチッとしたもんね。このネタは、またこの次