My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりに大黒埠頭まで行ってきた



 ほんとに久しぶりに自転車を漕いできました。GARMINのログをみたら、11/3以来で、ほんと二ヶ月ぶりです。体のどこが鈍(なま)ってるか、勘は鈍(にぶ)ってないか、一つ一つ確かめるように走ってきました。

 自転車をオーバーホールに出してから初めて。MAVICのジャージを買ってから初めての走行です。MAVICのジャージは真っ黒なんで、素人にはなかなか綺麗に撮るのがむつかしいんで、メーカーの画像をアップしました。このジャージ、いえ、メーカーの分類だとジャケットになってるんですけど、値段の割に暖かくて、いい感じでした。下にあまり着こまなくてもいい感じ。ビブショーツもWind Break素材じゃないんで、どうかなと思いましたが、裏が起毛の生地で、伸縮性に富み、しかも暖かい。どっちも買ってよかったです。

 大黒大橋からは富士山が麓まで綺麗に見られて、最高の景色でしたよ。惜しむらくはデジカメもって行かなかったもんで、撮影できなかったのが残念でした。