My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

MAVICが倒産⁉😮

innertop.com

 

 MAVICって従業員250人っていうから、ミシュランやハッチソンに比べると、規模は小さかったんですね。

 

 しかし、残念です。もう、あのMAVICカーは見られなくなるんでしょうか。ツールドフランスでの、あの黄色いバイクは?バイクの後ろのお姉さんは?😅

 

 僕は自転車がLOOKっていうこともあって、ホイールはキシリムのエリート。冬用のジャージは上下とグローブ、あとウィンドブレーカーもMAVICです。つまり、贔屓のメーカーだったのに。

 

f:id:mtunes55:20200511104055j:plain

 

 思えばこのホイールも何年使ってるだろ。LOOKの前に乗っていた自転車からだから、10年くらい前?🤣🤣🤣

 これじゃ、MAVICも儲からない?