My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

そろそろマスクが手に入りやすくなってきたかな⁉😷

f:id:mtunes55:20200512131101j:plain

 

 フランク三浦の通販ショップで手に入れました。注文したら直ぐに来ました。

 パロディかと思ったらマジでした😁

 

tensaitokeishi.jp

 

 「安心の国内実証」とか書いてありますが、中国製です。別に中国製じゃ嫌だとは言わないです。今までマスクのほとんどは中国製だったわけですし。だけど、日本製のSHARPのマスクも使ってみたかったな。まだ、当選する可能性もゼロではありませんが。

 

 とにかく、これで、使い捨てマスクを使い捨てにできるようになります。手持ちと合わせて、3カ月くらいはもちそうです。

 

 しかし、手あたり次第、マスク購入の抽選に応募してたので、今度、それが次々と当選しだしたら困るかも😂