My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

例のマスクが届きました😷

例のSHARPのマスクが届きました。

 

f:id:mtunes55:20200807071649j:plain

 

 早速今日はSHARPのマスクして出社です😁

 

f:id:mtunes55:20200807071804j:plain


 普通のマスクです🤣

 

 特にスゲー!っていうところはありません。ただ、国産っていう安心感はいいですね。粗雑なマスクだと、ゴムとマスクの接着部分が剥がれてきたりして、一日もつかどうか不安になったりします。

 

 

 ところで、

 

 SHARPですが、今は鴻海の傘下なんでしたっけ。残念ですね。

 

  自分は特にSHARPには思い入れがあります。初めて買ったマイコンSHARP製だったから。MZ-80B。Windowsも、MS-DOSもなかった時代です。カセットテープにOSが入ってました。今から40年前の話です。

 

 がんばれSHARP