My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

SHARPのマスクに応募できましたか? 502 Bad Gateway😫

f:id:mtunes55:20200429083706p:plain


cocorolife.jp.sharp

 

 SHARPのマスク、一箱買いたいと思って、27日はもう何回も何回も応募ページから応募したんですけど、「502 Bad Gatewy」と表示されて結局応募が完了できません。

 抽選サイトに応募するためにまた抽選されてるような感じ。

 

 こりゃ、無理だ。オリンピックのチケットより大変かも😆

 

 

 

  ところで、先月予約しておいた布マスクが届きました。

 

f:id:mtunes55:20200429085713j:plain

 

store.cox-online.jp

 

 肌触りはさすがに気持ちいいです。ただ、惜しむらくはちょっと小さい。僕には。

僕の顔がでかいという噂もありますが。

 やっぱり、MとLくらいのバリエーションがほしいですね。

 

f:id:mtunes55:20200429085708j:plain

 

 SHARPのマスクは手に入らないだろうし、追加で注文しておこうかしらん🤔