My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

幅寄せ🚚

f:id:mtunes55:20200427074222j:plain

 自転車で車道を走る人に聞きたいんですけど、幅寄せされたことあります?

 

 なんか、自分は一般道を走るとかなりの確率で幅寄せされるような気がしてるんです。走り方が悪いんですかね?できるだけ左に寄って邪魔にならないように走ってるつもりなんですが。それがいけないのかな??左に寄り過ぎなのかな???

 

 昨日のライドでも長いトラックに至近距離をすごいスピードで追い越されて冷っとしました。トラックの起こす風に引き寄せられてトラックに接触しそうになりました。

 

 だから、一般道は苦手なんです😣

 

 ああやって走行してる自転車に脅威を与えるような車の運転手は何考えてるんですかね。もしも自転車が転んで事故になっても、俺には関係ないとばかりに走り去っていくんでしょうね。

 

 自転車にもドラレコが必要だな🤔