My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

感染症対策😷に自転車🚴が最適???


自転車がコロナウイルス感染対策に一役買っている!?【GCN JAPAN SHOW 40】

 

 確かに自転車はトラックでもない限り屋外だし、タンデムもない限り一人で走るんだし、ロードレースの追走集団の中ででも走らない限り密集はしないです。感染リスクは他のスポーツに比べたら少ないかもしれませんね。

 だけど、「…最適な趣味!」って、!で切ってしまうのはどうよ。せめて、!?でぼかしておいた方がいいんじゃない?😄>土井ちゃん

 

 さて、パリでは近所をジョギングしてるだけで罰金だそうだけど、ここ日本で独りで100㎞くらい走ってくるのはどうなんだろ。「外出を控えてください」という趣旨からはよくないことなのでしょうか。1回くらいコンビニで補給位するとは思いますが、他の立ち寄りは無しで。

 

 外はそろそろ🌸が満開。走るにはいい時期です😊