My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

新東名高速を走ってきた:13,000円


 昨日、工事中の新東名高速の舗装ができた区間を使って、サイクリングしてきました。往復で91㎞くらいでしたか。

 天気もよく、気温もそれほど低くなく、富士山がばっちり見えて、駿河湾伊豆半島も見ることができて、ほんとに景色の良いところでした。とか言いながら、前日慌てて出発したのでデジカメを忘れるという痛恨のミス携帯のカメラだと走りながらうまく撮れないし、絶景を紹介できないのが残念ですが、しっかり目に焼き付けてきました。車だと渋滞でもしない限り、あっという間に通り過ぎてしまう風景を、自転車をこぎながらしっかり堪能してきました。

 こちらの参加費が13,000円。新東名、完成の暁には、もう二度とここを自転車で走ることはできないわけで、この13,000円が高いのか安いのか。参加記念品はしょぼかったし、給水ポイントでおにぎりとバナナとミカンと水の差し入れがあったんですが、おにぎりは早々に切れちゃうし。朝は大渋滞で受付時間に間に合わなかったし

 また、友達の写真でも手に入れたら投稿するつもりです